#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

撮りたいが撮れない。

f:id:Greenpepper:20181118113515j:plain

仕事を抱えてて、ちょっと油断していると趣味の時間がなかなか取れない。

普通に土日や早朝出動とかもあるので、なかなかリズムがつかめない。

4月になってルーティンを見直すことにした。

まず、週末に行っていた業務(掃除、礼状、買い出し)を平日の朝に散らして、

ジム通いを復活させた。

その辺のジムだと早朝営業していないので、

24時間営業の無人ジムを申し込んだ。

平日の業務を固定してしまうと、続かないので、固定せず、

その日の気分で処理するようにした。(これ、過去失敗した)

とりあえず、今のところ、週次のルーティンを2、3週分持ち越すことはなくなっている。

今年は、新しいことに挑戦していくつもりだ。