#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

香港航空成田ラウンジはよかったんだよ食べ物も。

f:id:Greenpepper:20181113151859j:plain

香港航空のラウンジはチャイナエアラインのラウンジだった。

※訪問は2017年の冬で、現在は別のターミナルへ移転しています。

照明を抑えたラウンジはそれなりに静かでよかった。

また、写真のようなメニューもあり、ラウンジとして一定の格調もある。

まあ、カップ麺を積んでおいたら持って帰ってしまうんだろうね。

なんの加工も施されていない写真には好感を持てる。

写真に出ている通りのものしか置いていない。

某大手ハンバーガー店のように写真と実物が違うということはない。

でも、

冷食のシューマイもメニューになるとなんか2段階は出世した感じ。

香港航空にはもう乗らないと思うけど、このラウンジにはまた行きたい。