#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

メゾンカイザーはカイゼル髭か?(国内線JALダイヤモンドラウンジにて)

f:id:Greenpepper:20181113152337j:plain

国内線JALダイヤモンドラウンジではパンがもらえる。

しかし、なぜか菓子パンだ。(あんぱん、カレーパンなど)

うまいまずい以前に、メニューがほぼ固定で、

2、3回目で飽きてしまう。

あと、僕には3個以上は厳しい感じ。

これ、本当にメゾンカイザーなのかな。

雰囲気としては、

メゾンカイザー(の方)から来ました、という感じ。

朝食昼食なしで17時頃に空港にたどり着いたということでもなければ、

JAL国内線ラウンジでは炭酸水で済ましてしまう。

スープに味噌汁もありがたいサービスだけど、羽田か福岡ならロイヤルでカツカレーかな。

ラウンジのメゾンカイザーにはカイザー感(カイゼル)が欲しいところだ。