#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

香港航空はなかなか良かった③

f:id:Greenpepper:20181113153419j:plain

香港航空のビジネスクラスは良かった。

これ、お金払う価値はあると思う。

機内食、コースでサーブされる。

某ファイブスターエアラインのようにトレーで一括ということはない。

フルーツがフレッシュ(これ大事)

和食をチョイスしたのはどうだったかな、と思うけど、他は全般的に素晴らしかった。

香港航空の難を挙げると、香港以外、行きたいところにあまり飛んでいないということ。

東南アジアだと、JLNHか現地のフラッグキャリアかCXの経由便というのが現実かな。

帰りはアップしなかったからエコだったけど、まあまあ良かった。

でも、ラウンジ使えないのは痛かった。

どうせビール飲んで寝るだけだし、そうなると、CXでもいいかとなる。

香港航空のビジネスクラス、良かったけど、もう乗らないかな。