#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

香港航空の成田旧ラウンジ…

f:id:Greenpepper:20181113152033j:plain

香港航空の成田旧ラウンジはチャイナエアラインのラウンジだった。

ここは良ラウンジだった。(別ブログ参照)

んで、いつものラウンジ定食。

変な巻き寿司、チーズ、ビール。

完璧。

変な巻き寿司って、写ってるの普通だよ、て思うでしょ。

味がなんだかクスリっぽくて変だった。

異国情緒たっぷりに美味しくいただきました。

壁際の空いてる席に陣取り、定食を楽しむ。

僕はラウンジでも中途半端な高さから飛行機を眺めるくらいなら、出発案内の電光掲示板や行き交う人を眺めていた方が楽しい。

ちなみにラウンジからの眺めで最高なのはキャセイ航空羽田ラウンジ。

天井高めでほどほどの明るさ、ほどほどの静寂さ、

香港航空旧ラウンジ(チャイナエアラインラウンジ)よかったよ。

香港航空にはもう乗らないと思うけどね。