#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

乗り継ぎは控えめに。(カタール航空)

f:id:Greenpepper:20181224102049j:plain

ジョージアの首都トビリシには日本から直行便がない。

乗り継ぎの選択肢は色々あるのだけど、

行きと戻り、乗り継ぎの待ち時間など勘案してドーハ経由のカタール航空にした。

行きの乗り継ぎ時間は2時間もなかったんだけど、その上に到着が遅れて、

ゲート前にお迎えが来ていた。

お!?カートに乗れる?と思ったけど、

ひたすら早歩きでお姉さんの後をついていく感じ、

早く歩けや、みたいな圧を感じながらスタスタとバスラウンジへ。

バスはビジネスクラス用のバスだった。

先客はビジネスクラス

と思ったけど、みんなエコだった。

バタバタはしたけど、

変なストレスとかなく、

次回もこのルートかなと思った。

まず、トビリシへ行くのかどうかか。