#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

旅の準備と想い

f:id:Greenpepper:20190706172250j:plain

来週は久しぶりに海外へ出かける。

が、まだ何も準備ができていない。

ブログにあげる写真が足りず、HDDから取り込んだり、

今さら、このあいだ手放したカメラについて悔やんでいる。

とかなんとか言っている間に、準備をすればいいんだけど、

なにせ、土曜は色々やることが重なる。

段取りが悪いというか、やりたいことが多すぎるというか。

そんなこと言っている間に時間が過ぎ、歳を取ってしまう。

昔は、笑っていたけど、最近は身に沁みる。

最近は祝い事用のスーツで出かけることもすっかりなくなった。
喪服も言うほどじゃないけど、
頻度で言えば喪服の出番の方が多い。
何がどうとかじゃないけど、悔いのないよう、前向きに行かないとね。

とか、つぶやいていても旅の準備は進まない・・・。