#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

ありがとうラウンジ。

f:id:Greenpepper:20190506173037j:plain

ほぼ10年ぶりくらいで、成田のANAラウンジへ行った。

前回はルフトハンザ航空のフランクフルト行きだった。機種はA380に乗った。

今回は香港へ行く途中で立ち寄った。

この10年間で、チーズは目に見えてダウングレードされていたけど、

問題なく、主に購読用定食を楽しむことができた。

残念だったのは、工事中だったこと。

日本の航空会社は

なんだか、全国のどこかでいつも工事をしている感じがする。

休日だったからか、工事の音はなかった。

食べ物とトイレのメンテナンスが少し気になったけど、

まあ、そんなに混んでなかったし、

こんなものかと思う。

ありがとうラウンジ。