#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

他人の道楽を笑うな。山梨の心地よい宿

f:id:Greenpepper:20190506172422j:plain

昨年末に山梨の坐忘という宿に泊まった。

こちらは、どっか西日本の金持ちの人が経営しているんだそうだ。

立地とかそんなに風情はないけど、

一つの館というか、庄屋屋敷のような感じで、外部の余計なものが見えない作りになっている。

温泉も掛け流しで潤沢な湯量、しっかり楽しめる。

料理もきっちりしていて、海がない山梨でいきなりマグロの刺身が出てくるというような無粋はない。

オススメは食後のラウンジ。

地元のワインが飲み放題だ。

代金とサービスのバランスからするとかなりバリューな気がする。

他人の道楽を笑ってはいけない。

また行こう。