#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

ドーハ乗り継ぎはギリギリ(カタール航空)

f:id:Greenpepper:20181224094907j:plain

 ジョージアの首都トビリシへ向かう際、

北回り(アエロフロート・モスクワ経由)と西回り(ターキッシュ・イスタンブール経由)そして南回り(カタール・ドーハ経由)で悩んだ。

所要時間が長い西回りは最初に却下。

出発時間が昼間の北回りも却下。

消去法で南回りとなった。

羽田発だと深夜発だし、

乗り継ぎ時間が1時間ほどしかなくて、かなりスーッと行けそう、ということになり

これに決定。

しかし、実際はグダグダに遅れ、乗り継ぎに40分あるかどうかみたいなことになってしまった。

その辺の心配以外はスムーズだった。

こんな感じなら次回もドーハ経由を選びたい。

乗り継ぎについては、

降機時に地上係員が待っていたので、

てっきりカートに乗せてもらえるのかと思いきや、

早く歩け、と促され、そそくさと前を歩いていくだけ、トホホ。