#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

エコノミークラスが落ち着くエコノミーな体質

f:id:Greenpepper:20181022081402j:plain

ロンドンからの英国航空帰り便は有償アップグレードをしないでエコノミーのままにした。

行きはプレエコにアップしていた。

ワクワクしてたのもあるが行きのプレエコでは全然眠れなかった。

帰りのエコノミーは身体がすっぽりと収まりマッタリすることができた。

慣れ親しんだプラカップで飲むビールは格別の味。

プラスチックが溶け出してビールと反応してるのではないかと思うほど美味しい。

3人掛けの真ん中は空席だったので、

隣席になった日系ペルー3世のお姉さんと分け合った。

英語と日本語のちゃんぽん会話も楽しかった。

キャビンアテンダントのお姉さんも良対応で美味しいジントニックを作ってくれたし。

エコフラットでなくても、真横が空いていれば、エコノミーは快適。

時計を現地時間に変えて、快適な空の睡眠を取ろうじゃないか!