#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

友だち時々友だちのち友だち。

f:id:Greenpepper:20181224095513j:plain

 虎ノ門(タイガーゲート)でジョージア旅行の打ち合わせをした。

職権乱用で同僚に店をセットしてもらった。(自分で決められないので)

友人たちの話は非常に興味深く、広範囲におよび、自分の底浅さを感じた。

料理も酒もよく、本当に楽しい時間を過ごせた。

ジョージア旅行の打ち合わせだったけど、ほとんどそんな話はせず、

ひたすらマイルや過去の旅行、香港の話だった。

楽しい時間はすぐに過ぎてしまい、サックリと解散したけど、

またどっかでこういう食事会をしたいと思った。

先のことはわからないけど、

出会いは一つ一つ大切にしたい。