#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

近場には小道がいっぱい。

f:id:Greenpepper:20181224094302j:plain

会社は一応IT関連会社なのか、窓はあるけどブラインドがかかったまま。

どうやら、画面が見にくくなるからだそうだ。

業務の効率については置いて置いて、基本的に外の風景が見たい僕としては

なかなか居心地が悪いことになる。

なので、仕事に行き詰まると散歩に出たり、帰社時に一駅歩いたりする。

もともと、会社の場所が鉄道でのアクセスがよくなく、

一駅くらい歩いたほうがかえって早かったりする。

まあ、そんなこともあってトコトコ歩く。

通りには寺やホテルなどがあり、その裏口のような小道がぽっかりとあったりする。

そこへ寄り道したい誘惑を断ち切りながら、会社へ戻っていく。

雨でも降っていない限り、トコトコトコトコ。。。