#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

ありがとトビリシ…。

f:id:Greenpepper:20181224102245j:plain

再三にわたり取り上げてるジョージア旅行での食事だけど、

ホテルだけは多国籍な食事が楽しめる。

オムレツ、最高!

ただ、今となっては、日々のジョージア料理で2割増しくらいに感じているのかも。

しかし、世界のインフレモードに置いていかれている日本経済から来てトビリシで食事をすると、なんだかお得な気分になれる。

それでも、ワシントンホテルのモーニングくらいのお値段なんだけど…。

味は間違いなくワシントンどころかパレスホテル並み。

片道10時間以上のフライト、帰りは深夜1時発の便であることを我慢できるなら、トビリシは最高に素晴らしいグルメ都市だと思う。

ありがと、トビリシ