#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

仕事は続くどこまでも…。

f:id:Greenpepper:20181118112741j:plain

ここ最近、週末の出勤が続いた。

ある案件が立ち上がって諸々お守りをしないといけなくて。

こんなに働いても全く終わる気配はない。

日帰り圏内てか出張圏外の近距離だけど、この間は泊まりも入った。

元同僚とばったり出くわしてフラフラ飲み歩いたけど、まあどこまで行っても仕事は仕事。

とりあえず案件は落ち着いてきたので、発券した旅の準備を進めていくだけ。

もう、煩わしい人間関係やら出世とか興味もないし。

大切なのは健康に旅を続けること。

仕事は続くよどこまでも。