#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

落合と下落合は違うのね。

f:id:Greenpepper:20190601112642j:plain

下落合に私用があり出かけた。

勝手に東西線落合駅が最寄りと勘違いし、危うく見当違いの場所へ出かけるところだった。

高田馬場駅で乗り換えたが、私鉄線のホームは大混雑で殺伐としていた。

通勤客の帰宅することへのモチベーションの高さを感じた。

彼らは帰宅すると一体どんな楽しみが待っているのだろうか。

そんなことを考えながら用件がある、下落合へ行った。

なかなか残酷な企画で楽しむことができた。

帰りの電車は空いていた。

私鉄の新宿駅はJRの駅まで10分ほど歩く場所だった。