#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

銀ブラは朝に限ります。

f:id:Greenpepper:20181224102345j:plain

最近は休日に早起きすることもなくなったが、

何かの拍子に早起きすると、ふらっとクルマで出かけることがある。

銀座はどんな路地であっても、日本の見本市というかパビリオンだと思っている。

なので、上京して以来、月に2回は出かけるようにしている。

昔、職場があった頃は毎日通っていた。

その頃から銀座はずいぶんと変わった。

公道であっても、なくなったり、区画も変わったり・・・。

銀座で買えないものはないんじゃないだろうか。

服も靴も下着も家電も家具も不動産も・・・。

街全体がショッピングモール、というより、博覧会のパビリオンのような。

日中は人だらけなので、素の銀座を見て回るには、やはり朝に限る。

早起きの贅沢。

今日も今日とて、銀座は工事中。