#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

部長刑事旅情編…。

f:id:Greenpepper:20181224102010j:plain

今の会社に入って同じビルに元同僚がいることがわかり、何回目かのリスケジュール後、ランチをすることになった。

彼女の話は相変わらず毒があり聞き応えがあった。

そんな彼女もとっくに部長。

そんな僕も管理職。

時の移ろいを感じた。

そういえば昔、某地方のローカル番組で「部長刑事」という番組をガス会社提供でやっていた。

ガス展(ガス器具のセール)会場とかでサイン会なんかもやってた。

あの番組、ほとんど観たことないけど、勝手に、

部長の刑事しかいない部署でヒラがいないので部長がカツ丼とったり張り込みしたりしてる番組のだと思ってた。

実際がどういう番組だったのか知らないし興味もないけど。