#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

旅は道連れ世は苦しゅうない…。

f:id:Greenpepper:20181118112428j:plain

師走な感じな日々だけど、なんだらかんだら旅行など入れていたりする。

11月は帰省、東北旅行

12月は海外旅行、国内買い物旅行

年末進行とかあった時は12月の後半なんてほとんど開店休業状態だったけど、

なんだか収まりが悪かったり、忘年会とかがガンガン入っていたりして、ずーと街にいた。

最近はまんべんなく日々が流れているので盆も正月もない。

なので、年がら年中どっかへ行く。

師走なのに、正月なのになど言われるけども、そんな季節感は関係ない。

だいたい、年がら年中、半袖で過ごしてるし。