#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

夜に寄る…。

f:id:Greenpepper:20181118113229j:plain

この歳になると、持続力がなくなる。

元々飽きっぽい性格だけど、加速している気がする。

最近はビールがあまりおいしいと感じなくなった。

家だと飲む量が目に見えて減ってる。

外だとそれなりに嗜むが、二次会というものに行かなくなってきた。

なんだか飽きてしまう。

仕事はとっくに飽きてる。

最近は毎年のように公租公課やら保険料が上がったり、税優遇がなくなったりするので、なまじっか給料が上がるとかえって手取りが減るとか珍現象も起きるし、ほどほどにやった方が省エネな世の中だし。

そうは言っても、朝から晩まで場合によっては土日も働くんだけど。

さてと、今日も仕事だ。