#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

カバンは壊れないうちに手放す…。

f:id:Greenpepper:20181113152721j:plain

年に10回も使わないんだけど、預入れするからか、僕の旅行カバンは4.5年ほどでかなりやれてしまう。

疲れていると地下鉄駅の階段とかダンダンと引きずり上げてしまう。

壊れるまで使い倒すのもいいかとは思ったけど、最近は売値がつく間に処分するように考えてる。

このカバンは2010年に買ったやつ。

3万くらいしたかな。

今年処分した。

本当にお世話になりました。

今使っているやつは2014年頃に買ったやつ。

まだまだ現役だけど、手頃な後継カバンを探し始めているところ。