#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

誤解から目薬

f:id:Greenpepper:20181022082034j:plain

香港に行った。

出発日の新聞に載っていた模擬店に行った。

フィンテックってやつ。

世界の潮流みたいな内容で最近報じられている。

世界の潮流かどうかはわからないけど、

ゆるゆるダラダラやってる感じ。

この、ゆるゆるダラダラとダメだったらやり直したり、しれっと終わればいいじゃない感、羨ましい。

事業計画だの購入稟議だの作成して、

重箱の隅つつきみたいな差し返し受けてる間に置いてかれるんだろうなー、

とか思いつつ、

自分自身、

「根拠不明瞭」「明細不足」「予算過多」とかで却下してたりするし、

と猛省した。

模擬店、棚割が変でエコバッグしか買えるものがなかった。

宣伝用にばらまけってことかな。

反省だけなら猿でもできる、

僕は既に日本のおじさん。