#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

寒い中ありがとう空港

f:id:Greenpepper:20190526101120j:plain

2月に雪国へ出かけた。

東京も雪だった。

行き先は、おしいではなく、おいしい空港。

立地が惜しくて、暴風のため、天候調査となりチェックインできず、

やきもきしたが、無事機内に進むことができた。

ノーショーだったのかドアクローズ後、3人掛けが丸々空いていたので、移動した。

移動前、客室乗務員の人に

お腰の具合はいかがですか、と身に覚えなのないことを聞かれたりした。

「セットスライドバー」後、なかなか動き出さない。

翼に積もった雪を融雪剤で吹き飛ばさないといけなく、除雪の順番を待つことになった。

余談だが、あのセットスライドバー、みんなでいじりすぎて、

最近、変な発音に出会わなくなったなあ、などと思っている間に、

女性の作業員が乗る作業車が到着し作業始まった。

飛行機は予定通りの到着時間に、出発した。

寒い中ありがとね。