#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

ドーハ発トビリシ行き機内食(カタール航空)

f:id:Greenpepper:20181224094952j:plain

カタール航空機内食は、

美味しくないということと、

印象に残さない、

ということに対して

徹底的にこだわりを持っているように感じる。

決して、まずいわけではなく、美味しくない、のだ。

なんというか、これ、本当に人が作ってる?、という感じ。

 

f:id:Greenpepper:20181224094937j:plain

盛り付け、梱包など、ロボットの気配。

まあ、まずくはないので食べられるのだけど、

気になってしまう。

特に、フルーツには違和感を感じた。

 

f:id:Greenpepper:20181224094922j:plain

砂漠のど真ん中にあるカタールアラブ首長国連邦)にりんごの木があるとは想像できない。

じゃあ、この袋に入ったりんごはどこから??

僕の乏しい知能では、そこまで想像できず。

不思議な気持ちで茶色く変色しかけたパックフルーツを頬張った。