#主に購読用のブログ

#主に購読用の買い物と旅行、主に購読用的な生活について書きます。

揺れたら食うな、食うなら揺れるな。

f:id:Greenpepper:20181026075832j:plain

基本的に乗り物酔いはしない体質だ。

でも、機内食を揺れの中で食べるのは勘弁だと考えている。

僕自身はないけど、揺れの中で食べるのって結構色々不便がある。

飛行機に乗り慣れない風の人ほど、なにかに取り憑かれたように揺れの中でも食べ、そして失敗してる。

シンガポール〜ニューヨーク便みたく、食べないと餓死するレベルなら別だけど、揺れが続くならパスするのも手だよ。

のびのび蕎麦のタレやワサビがついたズボンで晴れやかに入国とかやだし。